ぎじっか

ぎじっかの

末っ子の嫁だけど

義父にはセクハラされて

旦那にもう無理だから生活保護になってもいいから引越す、願いだから離婚して自由にしてほしい

と泣いてお願いしたけど

つめが甘くて、夫婦で引越してしまった

セクハラされて介護むり

これ以上金銭で負担おうの無理

義実家の

一人目の妻の長男はうまく逃げてて

早めに家をでて

自分の父親の頼みに

「家庭が崩れるから無理だ」といったらしい

そのような頼みを

私の旦那にたのむ義父は

嫁の私がついてきてくれると思ってるのか

それとも私たちの家庭が崩壊するのはいいと思ってるのか

 

旦那のひきうけるかの問題次第で

 

私はまたほんとうに

また泣いてでも

「離婚してください、引越し費用にかかむた借金(50万程)は全額私が返済するから、お願いだからもう離婚してください」

と、いうしかない…

私の人生を全部注げるの、無理だよ

 

無理なことは

無理ですって

いいたいです

仕事もやっとうまくいきそうなんだ

家庭問題がゆううつで朝から呆然としてる場合じゃない

 

仕事いって

仕事して

仕事に集中して

家庭のことを一瞬でもわすれよう、出勤しよう

なんか

よくあるサラリーマンみたいやね…

 

ははは